miyurura’s diary

沖縄移住徒然日記

古宇利島

久々の更新、、久々の土日休み。

てことで、古宇利島に行った!

うちから車で片道1時間半、満タンだったガソリンが半分消耗したよ〜、遠いんだな〜💦

 

古宇利大橋

f:id:miyurura:20170723150455j:image

海の色が、とってもとっても綺麗でした。

う〜ん、写真が下手で伝わらない。。

 

ティーヌ浜のハートロック

f:id:miyurura:20170723150606j:image

ハートの形に見えるのでハートロックと言うみたいだけど、う〜ん、またもや写真の角度が悪くハートに見え難いかな💦

 

備瀬のフクギ並木

f:id:miyurura:20170723150822j:image

f:id:miyurura:20170723151333j:image

集落がずっとフクギ並木になっています。

外はめちゃめちゃ暑かったのですが、フクギ並木は居心地良かったです。

 

風邪をひいてたので水着は持参してなかったのですが、海を見るとやっぱり入りたくなる!!

次回は水着持参でまた来たいと強く思うのでありました。。

そしてまた、フクギ並木の心地よさに癒されたいと思いました✨