miyurura’s diary

沖縄移住徒然日記

GWが終わり、、

久しぶりの出社、というか、私はちょこちょこ出社していたのですが、社員全員が揃うのは久しぶり。

GW明けから、みなさん「かりゆしウェア」を着用!

5月から「かりゆしウェア」適用でクールビズのようです。

男性は9割位は着用していて、着用率高し!!

デザインも色々で、見ているだけで楽しいです。

毎日着ているので、それなりの枚数を持っているんでしょうね✨

「着たらいいのに」と同僚に言われたのですが、似合わない気がする💦

顔が派手なので、かりゆしはもっと派手でないといけないような。。ということでちょっと躊躇しています。

でも、基本的に柄シャツは好きです❤️

選ぶのも楽しそう😄

f:id:miyurura:20170510232419j:image

f:id:miyurura:20170510232330j:image

f:id:miyurura:20170510232331j:image