miyurura’s diary

沖縄移住徒然日記

一年

一年前の今日、私は沖縄に移住してきました。

もう一年が経つのかと思うと、ホント、時間が経つのは早い早い ( ̄◇ ̄;)

一年前は色んな気持ちが交錯したままにやって来ました。

当時の気持ちにリンクして、空気の匂いや温度などなどが、なんとなく、一年前はこんなんだったよなって、思い浮かぶ。

うちのニャンズも、初めての飛行機にビビりながらも、よく耐えて頑張ってくれました。

東京には東京の良さがあり、沖縄には沖縄の良さがあり。

どちらを選ぶも自由だけど、私は沖縄に来て良かったなと思います。

やっぱり、この空気感は最高です。

f:id:miyurura:20170323231022j:image